📡ためなる情報室

ためになる情報を発信中📡

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中学3年生必見!試験前に英語のテストの点を爆上げするたった一つの簡単な方法。〜中3で英検準二級に受かった人が語る〜

こんにちは。 世間ではそろそろ、受験を控えた受験生たちがピリピリとしてくる季節になりました。 そんなことを言っている筆者は中高一貫校に通っていたため、小学生の時に受験をして高校生の受験はしていないわけですが、散々学校で模試を受けさせられた経…

豊潤サジーについて、味や飲み方、妊娠中でも大丈夫なのか?について、詳しくまとめてみた!

めざましテレビやひるおび!にも取り上げられたことで話題沸騰中の「豊潤サジー」。 今回は8秒に一本売れているとSNSなどで話題になっている [豊潤サジー]について詳しく調べてきたので 皆様がネット上の嘘の情報を使まされないようにガチ検索してみました。…

年収が高い企業ランキング2021年版 年収2000万円越えの会社はたったの1社!就職希望や転職の参考へ!

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークス 本日は年収が高い企業ランキングTOP5を紹介します。 将来の就職先や転職先の参考にどうぞ! それでは早速紹介していきます。 ※ダイヤモンド社様などの情報を参考にさせていただきました。 第5位…

男性の抜け毛の悩みを解決!AGA治療ってなに?費用や副作用、具体的な治療方法まで解説

インターネットなどで「抜け毛治療」と検索すると 「AGA治療で抜け毛を解決!」というクリニックの紹介文や記事を読んだことがあるのではなでしょうか? しかし、「AGA治療」について、具体的に知らないという方が多いのではないでしょうか? AGA治療とは? …

安倍晋三元首相が今になってここまで騒がれている理由~大きく三つに分けてわかりやすくまとめてみた~

安倍晋三元首相は数々の問題を残したまま辞任してしまった。 その中でも有名な三つの問題がある。 森友学園問題 加計学園問題 桜を見る会問題 この三つだ。今回、特に騒がれているのはこの中のうちの「森友学園問題」である。 それに伴って議題に上がってき…

リバイ役 前田拳太郎について調べてみたら意外な事実 前田こころと前田拳太郎は兄弟だった!?

現在、毎週日曜朝9:00から9:30に放送中の [仮面ライダーリバイス]の主人公:五十嵐一輝(いがらしいつき)役でおなじみの前田拳太郎について調べたところ意外な事実が発覚したので投稿してみる。 前田拳太郎 本名 前田 拳太郎 生年月日 1999年9月6日(22歳) 出…

絶品お取り寄せグルメ!王様のブランチで紹介された絶品食品ランキング!

毎週土曜、お昼から放送されている「王様のブランチ」12月18日放送の番組内で 「放送後最も反響が大きかったお取り寄せグルメランキングTOP3」を紹介していたので皆様にお伝えしたい。 第3位:TOKYO COWBOY サイコロステーキギフト 価格:4000円〜6000円 商品…

【サタプラ】全部試してランキング ショートケーキ編 ベスト5 【サタデープラス】12月18日放送分

12月18日、TBS系「サタデープラス」~ひたすら試してランキング~で紹介された 「ショートケーキおすすめベスト5」をご紹介します。 コンビニやスーパーで買えるショートケーキ全10種を清水アナらが10時間もの時間をかけてガチ採点しました。 サタデープラ…

FC契約の闇を暴露 某大手コンビニの本部のやばさをFCオーナーから聞いてみた

コンビニは闇 オーナーは私にこう語った。 コンビニオーナーのは秘密保持の契約が交わされているらしいが、かなり踏み込んで限界まで語ってくれた。 第一声に驚いたが続行します。 契約の闇 オーナーと本部では尋常ではないような契約が数多く交わされている…

おすすめフランチャイズ業界を熱烈 この業界がすごい!オーナーに優しい本部がいる業界! 転職を考えている人へ!

この記事を書くにあたっての経験 筆者はFC(フランチャイズ)とともに人生を歩んできた。というのも筆者の親はFCオーナーなのである。。詳しい苦労話はまた別の機会にするとして、 今回はそんなFCオーナーの親を持つ私が厳選したFC業界を紹介する。 厳選に源…

受験勉強やクリスマスプレゼントに! 文房具オタクがおすすめする 文系へおすすめしたいシャーペン 5選

どうもこんにちは! 筆者(うるら)は大の文房具好きの現役学生である。そんな私が今回おすすめするシャーペンは文系の教科や文字をたくさん書く人向けのシャーペンです。 基本的なシャーペン知識を解説したうえで紹介していくぞ! シャーペン基礎知識 実は…

私が買わなければよかった。。。と思った消しゴムたち

皆さん、、文房具はお好きかな? うん、うん、 どうやら賛否両論のようですな。。 そんなことはおいておいて私(うるら)は大の文房具好きである。 地元のロフトはもちろん、遠出しても東急ハンズやロフトへ行くほどである。 そんな、私の消しゴム失敗談を聞…

私がステロイド系塗り薬で失敗した話。

皆さんこんにちは。 この時期 特に冬は肌荒れが気になりますよね。 私は先日、ある障害になってしまい診療科へ入院することになったのですが、 病院は一年中冷暖房が効いているため空気はカラカラに乾ききっていました。 それなのに、保湿もろくにせずマスク…

女性でも安心して在宅で出来る副業にアフィリエイトやブログが最適な理由

今日語っていく内容は 女性でも安心して在宅で出来る副業にアフィリエイトやブログが最適な理由について語っていきます! そもそもアフィリエイトって何、、、 アフィリエイトでお金が稼げる仕組み ブログで稼ぐにはどうすればいいの? 1成果報酬型広告をブ…

これぞ!新時代の働き方 リモートワークに特化した求人サイトの紹介!

こんにちは! 今日はリモートワークのみを取り扱う求人募集サイトのご紹介です! リモートワークが定着した現在、ありそうで無かったリモートワークに特化した求人サイトです! それが※画像をタップでサイトにいくことができます 完全在宅のお仕事に特化!フ…

今話題 グランピングって何? おすすめスポットを紹介!

グランピング Glamping グランピングについて 近年アウトドア愛好家の間で人気になっている、快適さを兼ね備えた新しい体験型旅行が大注目!それが、メディアや雑誌、様々な媒体に投稿され、瞬く間に人気に火がついた物がグランピングです。 語源としてグラ…

クリスマスイルミネーション特集2021〜2022年 最新版〜彼女さんやご夫婦で絶景イルミネーションスポット! 東日本編 記念日などにもおすすめ!〜

こんにちは!すっかり寒くなってきて、気づけば周りはクリスマス景色一色! そこで本日はクリスマスに巡る、おすすめイルミネーションスポット東日本編をお送りします! おすすめ一覧 ・はこだてクリスマスファンタジー[北海道] ・ロマネスクイルミネーショ…

肌荒れに効く意外な食べ物とは!

皆さんこんにちは! すっかり冬になってきましたね〜 冬になると気になるのがお肌の乾燥 そしてそれが原因となって起こる肌荒れ そんなあなたに食べて欲しい!肌荒れに効く食品を見つけてきましたので紹介させていただきます! ○肌荒れ注意!ニキビを加速さ…

え?学生でも親バレなしに稼ぐ簡単な方法

皆さんこんにちは! 社会人の皆様、今の収入に満足していますか? 副業を始めてみたいけど仕事もあるししんどそう、、 そんな思いを抱いていませんか? そんなあなたにおすすめしたいのが! !!!!マネートラックです!!!! なにこれ、、?あふぃりえい…

ニキビに悩んでいるそこのあなたへ伝えたい!

肌荒れをしている人は伝えたい!おすすめスキンケア商品のご紹介 天然クレイでニキビケア洗顔『パルクレール』購入 スキンケア用品にはたくさん種類があり、どれを選べばいいのか悩みますよね。 しかし、私はこのスキンケア洗顔をおすすめします!気になる方…