📡ためなる情報室

ためになる情報を発信中📡

リバイ役 前田拳太郎について調べてみたら意外な事実 前田こころと前田拳太郎は兄弟だった!?

現在、毎週日曜朝9:00から9:30に放送中の

[仮面ライダーバイス]の主人公:五十嵐一輝(いがらしいつき)役でおなじみの前田拳太郎について調べたところ意外な事実が発覚したので投稿してみる。

f:id:Sesshoku_Vlog:20211219072813j:image

      前田拳太郎

 本名 前田 拳太郎
 生年月日 1999年9月6日(22歳)
 出身地 日本・埼玉県
 身長 182 cm[1]
 血液型 O型
 職業 俳優
 ジャンル テレビドラマ
 活動期間 2021年 -
 著名な家族 前田こころ(妹)
 事務所 LDH JAPAN

 

       主な作品

 仮面ライダーバイス

 

▼経歴

2021年4月、テレビ東京系ドラマ「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子」に出演。第一話に出演したようです。

 

同年7月、現在の事務所に入所。

 

同年9月5日から放送の特撮テレビドラマ「仮面ライダーバイス」にて、五十嵐一輝/仮面ライダーリバイ役で主演を務める。

 

意外なことに今年に活動を始めたばかりなことに驚きました。劇中では非常に上手な演技で¥歳という若さにも驚きです。

そして、妹さんがおられた事も意外でした。劇中でも妹がいる五十嵐ですが、現実でも妹さんがいるとは。。。

f:id:Sesshoku_Vlog:20211219074522j:image

確かに似てるといえば似て、、、る?

前田こころさんはハロープロジェクトに所属する

BEYOOOOONDS、雨ノ森川海のメンバーで、メンバーからはシーブルーだそうです。

なんと兄妹そろって、芸能界で働らかれていたんですね。

 

前田拳太郎の両親、幼なじみについて

家族構成は父、母、拳太郎、妹の4人家族

母親についての情報はあまり出てきませんでしたが、父親はイタリアンシェフとして働いており、

夕ご飯にはパスタが多かったそうです。

 

さらに幼なじみとして 元モーニング娘。で現在は女優として働いている工藤遥さん だそうです。家族ぐるみで仲が良いようで、楽しそうです笑

 

家族は皆んな仲が良く、お茶の間での決め事はジャンケンなどで決めたりととても賑やかな家庭だそうです!だから、劇中のあの家族思いの五十嵐は現実の前田さんとほぼ同じ感じですね。

 

そして、妹さんと前田さんは空手を習っておりかなり上位の大会に出るなど、前田一家はかなり強かったようです。劇中でも妹役が空手を習っていたりとかなり共通点があって面白いですね。

 

前田さん、本人は現在獨協大学経済大学に在学中だそうで、もしかしたら当大学に入ってる人は会えちゃうかも!?!?意地でも会いたければ張り込みや入学すれば会えるかもしれませんね!

 

劇中と多くの共通点があり、とても意外なことが多く驚きました!好評であればこれからも調べていきたいと思っているので、よろしくお願いします!