📡ためなる情報室

ためになる情報を発信中📡

これぞ!新時代の働き方 リモートワークに特化した求人サイトの紹介!

こんにちは!

 

今日はリモートワークのみを取り扱う求人募集サイトのご紹介です!

リモートワークが定着した現在、ありそうで無かったリモートワークに特化した求人サイトです!

それが👇👇👇※画像をタップでサイトにいくことができます

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークス

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークスです。

 

詳しく紹介していきます。

フルリモートでもできる 多くの仕事

現在は多くの仕事がフルリモートでこなせる時代になってしまいました。

特別な「スキル」がなくても、フルリモートでできる仕事は沢山あります。

特別なスキルがある方しか、リモートワーク、ノマドワークといった働き方が出来なかった時代は終わりました

 

コロナ禍で職を失った人を救いたい気持ちから

このサイトの創設者はこう語ります。

「転職」と聞くと「20代後半からのキャリアアップ」のイメージが強いのですが、 当社は「コロナ解雇」となってしまったような接客業・飲食業・観光業など、 「お仕事が無くて困っている」方を救援したい、という意味合いの方が強いです。

天職を新たに見つけるために完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークスで新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

充実したサポートによって働く人をサポート

働く人のサポートにも手を入れています。

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークスは接客業やサービス業など、リモートワーク未経験の方も大歓迎で、迎えます。

無料で受講できるキャリアカレッジ[研修会]や、転職コンサルタントへのご相談など、未経験の方へのサポートが充実しています。だからこそ、選ばれ続けているんです。

 

安心と信頼の知名度

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークス知名度も折り紙付きで、

テレビの地上波CMは女優の瀧本美織さんが主演を務めています。

地上波CMは30秒ですがYoutubeには60秒VerのCMも掲載されています。

https://www.youtube.com/watch?v=p0NZMqLbEHE

 

リモートワーク、当サイトの良いところまとめ!

  • フルリモートでの完全住宅のお仕事なので場所に関する制約を受けません。

例)沖縄県から東京都の会社に勤めることが可能

 

  • 掲載されている企業様はリモートワーク自体に慣れていて安心と信頼のサポート

 

  • 未経験の方は無料で研修会を実施

しかも、5日間の短期集中型でその後の就職先のご紹介まで対応(希望者のみ)

 

フルリモートワークの企業を転職したら.....

・ぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗る必要はなくなる。

・苦手な同僚と目を合わせなくて良くなります。

・いつも寝顔だけだった子供と過ごす時間が増えます。

・居住地を気にせず日本全国の仕事にチャレンジできます。

・子育ての合間の時間で働けます。

・趣味の時間を増やすことができます。

・子供の成長を間近で感じることができます。

スキルアップのための勉強の時間が取れます。

 

フルリモートへのキャリアチェンジで、毎日の生活に余裕が生まれます!

是非是非サイトをご覧ください!

完全在宅のお仕事に特化!フルリモートへの転職ならリワークス

 

余談

ここまで見てくれてありがとうございます!リモートワーク、私も今、家でのんびり、ブログを書いて生活をしていますが、やはり、良いですね。

好きなことで生きていく、とは某動画サイトの広告で流行りましたが、今まさに、それが出来てしまう時代がきているんだな、と。。。感じざるを得ません。リモートワークに変えて、隙間時間に子供とレジャーなんてどうですか?下のリンクから最大50%オフで遊びに行けちゃいます!

【最大50%OFF!】人気レジャーの電子チケット♪おでかけスポットの電子チケット・割引チケット販売|EPARKおでかけ

今はグランピングやイルミネーションが来てますね!笑良かったら下のブログも見ていってください!

 

家だけで稼げる副業として!

https://tamenaru-news.hatenablog.com/entry/2021/12/08/075512

グランピング特集

https://tamenaru-news.hatenablog.com/entry/2021/12/10/104608

クリスマスイルミネーション特集

https://tamenaru-news.hatenablog.com/entry/2021/12/09/104316